
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵なバラード&楽しい仲間達

本日お昼休みに受け取ってきました。。。。【White X’mas】KAT-TUNさん最高でっす
バラードもなかなかだわっ。って感動しました。何だかみんなしっとりと聴かせてくれます。
PVの聖の気合いの入った涙にびっくり。亀ちゃんやっぱりメガネなしがいいな~とっても素敵です。仁くんも切なそうな表情がとてもよく。なかなか中丸くんタートルお似合いで、きまってます。たっちゃんもとても可愛らしく。そして淳くん・・・。こんなに腕太かったけ~。鍛えてるのかな?タンクトップ姿が凄くたくましく輝いてた~。素敵だよ~~髪も少し伸びてきてる。それにしても髪多いね。フサフサだよ。遠目だと帽子かぶってるようにも見えるでもでもジャケット→2パターン!素敵過ぎて〔ツリーの前でキメキメポーズ〕初回限定盤のみの予約でしたが、レジのそばにあった〔ソファーでおくつろぎ〕期間限定盤にも手を伸ばしついお買い上げしてしまいました。

そのついでに1月1日発売の〔KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES〕を予約して。。。
受取可能日を尋ねると・・・12/26.。。!ヨカッタ~年末にゆっくり観れそう。元旦だと忙しくてゆっくり鑑賞出来ないもんね。ヨカッタ、ヨカッタ。
  1. 2008/12/02(火) 21:40:52|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅんくん☆HAPPY Birthday

田口淳之介くん 23才のお誕生日おめでとうございます

。。。23才。まだまだ若いっ。そう思えないほどたくましく大きな淳くん。
あの何事にもめげる事なく、いつもカメラの前では笑顔でいられる淳くんがとても大きな人に見えて。
あらためて思うと でもまだ23才なのね。凄いよ淳くん。
つくづくKAT-TUNの下から2番目と思うと。。。たくましいな。って感心する。
どんなにいじられても笑顔笑顔。


22才の淳くんはステージを走りまわり踊り歌ってキラキラ輝いていた田口淳之介。
カメラの前でもニコニコ笑顔で輝いてました。
23才はどんな淳くんを観ることが出来るのかしら。。。ドラマ?舞台?スクリーンデビュー??
淳くんの魅力を引きだせるお仕事がいっぱい訪れるといいな。
素敵な裏切りならどんどんOK!
いろんな驚きを私達にみせて素敵な24才へのステップを歩んでいってほしいな。
淳くんはもっともっと輝けることの出来る人。そう思っています。

昨夜はメンバーにもお祝いしてもらえたかな?Mステでお祝いトークなしで残念でした・・・。来週はいかがかしら~?
バースディ前後に歌番収録でメンバーが揃う機会が多くて淳くんラッキー
素敵な11月29日。。。HAPPYな1年を過ごせますように・・・
淳くんに幸せな出来事がたくさん訪れますよ~にっ
  1. 2008/11/29(土) 00:00:00|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たっちゃんの舞台締め切り

今日はたっちゃんの舞台申込み締め切りだったので。
先日に引き続きまたまたゆうちょ銀行へ。。。
大阪しか振り込んでなかったけど、東京も一口追加。
娘は部活や塾もあったりするけど~春休み期間中だし。
でもあらためて大阪の最終便の早さに驚き・・・。早っつ。
東京の最終便も早いと思っていたけど。大阪がもっと。
とても舞台終了後にダッシュしても無理っぽい。
どうする~?!と申込み後今更焦っていたら。。。
思い込んでいた始業式の日が一日ずれていたヨカッタ
あ~今回は終了後、空港か駅にダッシュなんてしなくていいのね

でもプレミアチケットとなるであろう舞台のチケットは無事に我が家へ届いてくれるのでしょうか??
そっちの心配の方が先でした・・・。どうか無事に・・・。

Mステ2週目。先週より歌声もよく出てるし。セット・衣装共に断然今週の方が素敵で
今週はたっちゃんよく話してた~。サウナの中でもシャドーボクシングをやってるのね。凄すぎるっつ
亀ちゃんと中丸くん髪切ってさっぱり。中丸くんのシュートの話は聞いてたけど、かなり短くってビックリでした。ドラマのため?若返ってみえるな。どうか風邪ひかないように。。。
亀ちゃんは相変わらず素敵で。長すぎるな~と先週思っていたから、すっきりしていい感じ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/28(金) 22:40:14|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝は・・・White X'mas PV【祭】

今朝のめざましテレビ6:48頃とズームイン7時36頃で、PVが
突然で驚き。慌てて録画をポチッと押し何とか間に合ったっ。ホッ。
なかなか勇気が出なくてプレゼントを渡せずにいるところにゴールドに輝くサンタさんが登場し、勇気をもらいプレゼントを・・・。とか何とかというストーリーになってるとか。
白い衣装で輝く6人がとても素敵で

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/11/26(水) 23:30:32|
  2. エンタ・見たもん勝ち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年の元旦は何かがおこる

忘れようにも忘れられない元旦。来年2009年の元旦は。
【KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES】の発売日。
数日早くDVDを手に入られないとのんびり鑑賞する時間がないよ~っつ。

~収録曲~
T∀BOO/ Keep the faith/ DON’T U EVER STOP/ GOLD/ Jumpin’up/ノーマター・マター/ 12 o’clock/ PARASITE/ w/o notice??/夏の場所/ TEN-“G”/愛のコマンド/ LIPS/ WILDS OF MY HEART/ MOTHER/FATHER/ SIX SENSES/ HELL, NO/ SMACK/愛の華/ LOVEJUICE/僕らの街で/ SIGNAL/ SHE SAID.../喜びの歌/ Crazy Love/ Real Face/「un-」/ Peacefuldays/ OUR STORY ~プロローグ~/ハルカナ約束 ほか全30数曲収録予定
*愛のコマンドとSIX SENSESはマルチアングル収録。最高に楽しみです。

White X'masが韓国でも発売されるとか。いよいよ海外へと。。。





  1. 2008/11/26(水) 01:05:01|
  2. カートゥンKAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽しい時間

まっきーのトークショーラジオ番組の招待で槇原敬之さんのトークショーに行ってきました。
トークだけで1時間だけだったけど。楽しかったっ
まっきーは歌もバツグンだけど。おしゃべりが楽しくって。。。1時間があっという間。
ホールは約300人ほどが招待されたんだけど、4000以上の応募があったそうで(ペアで招待だったから、これまた凄い確率だったみたいで)
当選出来てラッキーでした。

思わずMステでは亀ちゃんとサーフィンのお話をして、他のゲストの方のトーク中たっちゃんと隣席でお話していたんだ。。。あ~KAT-TUNの近くにいたのね。とか思っちゃいました

帰りにお迎えに来てもらいもつ鍋を食べて帰ってきました。酢醤油で食べるあっさりもつ鍋美味しかったな~

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/11/25(火) 23:03:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仁くん☆特別番組

11月20日収録の協力があってますね~。
年末の特別番組かな??
今度は仁くんのお仕事情報が何か舞い込んできそうです
  1. 2008/11/14(金) 08:06:09|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀ちゃん ドラマ決定っつ!

スポーツ報知で発表&エンパラで亀ちゃん→「初めてのサラリーマン役なんでどうなるんですかね??自分も楽しみですね。はい。今までよりも少し大人の自分が見せれたらいいなと思います。はい。来年1月スタートの新火曜日ドラマ【神の雫】みなさん楽しみにしていて下さい」と。
グレーのTシャツにパーカーでラフな感じの亀ちゃん素敵だった。
中丸くんに続き亀ちゃんも決定して楽しみがWになりました。



[亀ちゃん ドラマ決定っつ!]の続きを読む
  1. 2008/11/13(木) 07:50:14|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞台は【ロミオとジュリエット】

届きましたね~。たっちゃんの舞台の青封筒!
大阪短いです。4日間・・・。新学期も始まってる・・・。
さて大阪?東京??どうしましょう~~。
《ロミオとジュリエット》はまったく想像外で驚きでした。どんなロミオかしら

東京〔東京グローブ座〕
3月4日~29日

大阪〔サンケイホール ブリーゼ〕
4月2日~5日
  1. 2008/11/12(水) 20:30:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

放送いつかしら?

番協に〔HEY!HEY!HEY!〕の募集が出てますね。11月16日収録予定って・・・
放送はいつ~?いよいよだ
街のあちこちもライトアップされてきてすっかりクリスマス気分

ロッテ「プラスX(プラスエックス)」新CM「CUBEな3人編」も無事に捕獲成功!
HPでもアップされてますね。
KAUでコロコロと転がってとっても可愛らしいCMに仕上がってる。
TTNバージョンはあるのかな?
  1. 2008/11/10(月) 07:55:44|
  2. KAT-TUN
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
